So-net無料ブログ作成

今日もFXはじめますよ♪

今日も外国為替証拠金取引に興じましょうか~♪

カテゴリー:FXで勝てる!

スポンサーリンク
FXで勝てる! ブログトップ

グランビルの法則で勝てる?負けるポイントを知る! [FXで勝てる!]

勝つためにグランビルの法則でエントリーしてはいけないポイントを見る.jpg
グランビルの法則というものを聞いた事はありますか?

株でもFXでも、トレード方法を勉強していると必ず入ってくる情報ですよね♪



そのグランビルの法則に照らし合わせて過去チャートを見直すと当たる当たる♪


グランビルの法則をマスターしたら負けないんじゃない?ってくらいの確率で当たりますが、リアルタイムでグランビルの法則を当てはめようとしても当てはまらない事が多いわけです。


じゃあ当てはまらないときはエントリーしなければいいじゃん!!という話ですが、事前に当てはまりにくいポイントを知っていた方が有利だとおもいませんか?


という事で、グランビルの法則が当てはまにくいポイントと、当てはまらせる方法を紹介してみました。


ぜひチェックしてみてください!

>>グランビルの法則の負けポイントはこちら
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

押し目買いと戻り売りを狙って勝率アップする理由 [FXで勝てる!]

戻り売り押し目買いを狙うと稼げる理由.jpg
どうしても勝率が上がらないのなら戻り売り押し目買いを狙う事にだけ集中してみてはどうでしょうか?


戻り売り押し目買いを狙う事で勝率は良くなりますし、エントリーチャンスを絞ることもできますよね♪


もちろん、エントリーチャンスを絞って勝率が高くなれば利益率も増えます。




上位足を確認しながらのエントリーも戻り売り押し目買いの基本ですが、今回は上位足を確認せずにエントリーする方法を提案してみました♪


>>エントリー方法はこちら
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

レンジ相場で勝つ方法は逆張りですが、逆張りで負ける理由 [FXで勝てる!]

勝つためにレンジ系手法で負ける理由.jpg
逆張りでエントリーする事によって利益が出るのはレンジ相場の時ですよね。

レンジ相場では逆張りで利益が出るとはいえ、現在がレンジ相場かどうかの判断は難しいものです。
(´ε`;)


しかも、大きく利益を残したいのならトレンド系手法の方が圧倒的に都合が言い訳です。FXは。



それなら、
逆張り手法でFXは勝つことは出来ないのか? 逆張り手法で負ける理由はなんなのか? 逆張り手法の対策方法は?

>>今回はこのような内容を自分なりに提案してみました。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー
FXで勝てる! ブログトップ

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。